お早ようございます。 7/25(金)は13:00〜20:00の営業です。
プレミアムフライデーですので夜8までに入店できれば30分位は延長営業します。 陽が落ちてからの少しでも涼しい時間帯のご来店をお勧めします。(夜8時にお客さんがいなければすぐ閉めて帰ります)
新入荷!番傘柄浴衣と半幅帯 身長169(cm)位まで 裄69(cm) 背の高めの方へ。
白い雨の道に番傘が転がっているような背の高い方ならではの粋な浴衣です。
所々水しぶきも飛んでいて、雨の流れの白い曲線は水をイメージさせてとても涼しげです。
同時に新入荷した番傘柄半幅帯は光沢のある紺色で、帯の裏側のオレンジをアクセントにチラッと覗かせて同系紺色の洒落たコーディネートになりました。
番傘柄は晴れた日には涼しげですし、雨だから浴衣やめようかな〜という日にこそ着ると、雨の日が嬉しくなる浴衣です。
番傘浴衣 ¥8000 両面半幅帯 ¥4500
お支払いは現金のみです。 本日載せた商品は本日は店舗のみでの販売です。
👘「ゆかたとあなた」vol.14👘昔の浴衣大試着販売!
夏の間クイーンズホテルの1階が昔の浴衣と半幅帯でいっぱいです。
身丈(襟付け位置から裾まで)に10cm足したサイズを身長として表示しています。 押し売りしませんので、ぜひご試着してください。
浴衣を着るのが不安な方は私が洋服の上から簡単に着付けますし、似合う浴衣を一緒に考えます。 ベテランの方はご自由にご試着してください。
昔の浴衣なので、全て1枚ずつしかありません。
ご来店が難しい方は営業時間内にお電話にて通信販売など、ご相談してみてください。
☎0422-42-8879(ヨニヤヤナク)
コメント