マイケル・ファスベンダーさん。好きな俳優です。
ドイツ語読みで「ミヒャエル・ファスビンダー」となるところがまた好きです。
最近観たリドリー・スコット監督『悪の法則』にも出てました。
この映画、脚本家コーマック・マッカーシーのいちいち説教臭い台詞がなんなんですけど、とても素晴らしい映画でした。
で、急に「マイケル・ファスベンダーってどこの国の人なんだろう?」と気になって調べたところ、それより気になる情報が載ってまして、
マイケル・ファスベンダー(Michael Fassbender,1977年4月2日ー)は、ドイツおよびアイルランドの俳優。
ん?・・・ちょっと待て、ちょっと待て!
1977年生まれって。・・・俺より4つも年下じゃないか!
え〜・・・。
「・・・え?それじゃ、それじゃあの人は?あの人は今いくつなのかしら?」
と慌てて調べたのはこの人です。
ザ・色男。
ライアン・ゴズリング(Ryan Gosling,本名:Ryan Thomas Gosling,1980年11月12日ー)は、カナダの俳優。
ちょっと待ったー!
1980年生まれって!俺よりいくつ下なの?え?動揺しすぎてちょっと計算できない・・・。
話し変わって、先日初めてお会いした女優の太田緑ロランスさんに勧められたグザヴィエ・ドラン監督の『私はロランス』を、やっと最近観ました。
ものすごい若い監督だってことは聞いていました。
まだ20代だってことも。
私、もう、おそるおそる観ましたよ。
素晴らしい映画でした。
年齢なんかに拘泥している自分が馬鹿らしくなりました。
2時間40分と長尺ですが、是非観て下さい!
新作『トム・アット・ファーム』は今秋公開らしいです。
予告もかなり「ムフフ♡」な仕上がりです。
ちなみに監督のグザヴィエ・ドランさんは・・・
グザヴィエ・ドラン(Xavier Dolan,1989年3月20日ー)はカナダの俳優、映画製作者である。
ふう〜。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。